出動!トラネコヤマト!! | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

今日はとってもいいお天気でした。

朝、我が家は大忙し。




さ、nyaon2 さんから頂いた風呂敷にちゃんと蝶ネクタイを包んでね。

くれぐれも失礼のないように、礼儀正しくね。

あとあと、車に気を付けるのよ。


母は心配でならないけれど・・・。




本猫はなんだかウキウキしてるみたい。




そう、久々のトラネコヤマトのお仕事で、

3件ほど配達に行くんです。


行き先はこちら↓↓↓

「猫NEKO日和」kuroneko-somaliさん

「ひらめきのかけらたち-天使が舞い降りるまで-」yoriko-suzukiさん

「お散歩大好き猫ブログ」猫娘さん


はい、蝶ネクタイの当選者の皆様のお宅です!
ノアも久々の仕事に力が入って、

下調べをしっかりしてたから、たぶん明日には届けられるんじゃないかな?




お弁当はササミでいい?

缶詰にする?

皆さんにちゃんとご挨拶するのよ。




大丈夫。

何せ、お届け先の皆さんはみんなニャンコの味方だから♪



ぽちっ と応援お願いします♪→

             コメントを開いた状態でポチると無効になっちゃうんだって!

                    ポチするときは、コメント見る前にね♪