SPRING社製のバーズアイ水槽をレイアウト | ノア'sファミリー

ノア'sファミリー

( アクアプロショップ ノア )

とてもおしゃれなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

バーズアイテーブル型水槽キラキラ

(SPRING社製)


テーブル水槽の水替えの度に

レイアウトを変更して

楽しんでいます( ̄∇ ̄+)



レイアウトの変更は

水替えをした者ができる特権です(°∀°)b



バーズアイ水槽の水替えは取り合いですキラキラ



とある日のレイアウト
アクアプロショップノア


アクアプロショップノア

白砂でNOAHのロゴを書き

珊瑚やクマノミなどを投入しましたキラキラ

貝殻もちりばめてありますキラキラ


そして今日は・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



アクアプロショップノア



ん?

 

こっ!

こやつは!!Σ(・ω・ノ)ノ!



アクアプロショップノア
UP画像


ネオケラの似顔絵でした!

とっても可愛いです( ´艸`)

そして似てますキラキラ




ネオケラ知らないよーって方!!

ネオケラ(ネオケラトドゥスフォルステリ)とは

この子です!!DASH!
アクアプロショップノア

とても可愛い顔してるんです!!


今日正面向いてるお顔が撮れなかったので、

改めて載せます(^^)/

近いうちにYOUTUBEで動画もアップしますね音譜



生でお見せ出来ないのが残念です(ノ◇≦。)あせる



肺魚マニアな方から、まだマニアじゃない方、

ケ××軍曹(正面顔が似てるんです笑)好きな方

ぜひ、見て頂きたいですo(^▽^)o



株式会社SPRINGのバーズアイ水槽が

↓↓気になった方はこちら!!!!!!↓↓

アクアプロショップノア

--------------------------
≪お詫びと現状報告≫

保留案件等がございましたら、大変お手数ではございますが、

下記アドレスまたは電話番号までご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
≪メールアドレス≫info@aqua-noah.co.jp
≪電話番号≫0489511299
≪公式HP≫http://aqua-noah.co.jp/index.html