天気:はれ
気温:25℃
水温:21℃
波高:1.5m
透明度:13m~18m

青空!凪ぎ!!スーツを着ると陸上では暑いぐらいですが、その分エントリーしたときの海の水温がとても心地良いです

本日ソンナエ2ダイブ
結果からいうと、ハンマーは現れず・・・。
しかし、船上からでも青い海の中に根がうっすら見えるほどの透明度でした

水中はキビナゴがたっぷり群れていて、それらを狙うカンパチやブリの群れ、水面ではシイラも見られました








カンパチは根の下から、エキジットするまでついてきてくれました





南の方角にあるイセエビバーガーエリアは少しずつにぎわってきていますよ



大きなスジアラも多く、コロダイ、キンギョハナダイ、キホシスズメダイ、シラコダイなども群れていて綺麗でした

透明度があがったので、ただ水中の景色をのんびり眺めるだけでも気持ちいいですよー

以上、本日の海ログでした。