天気:晴れ
気温:25℃
水温:21℃
波高:1.5m
透明度:7~12m

予報どおりの快晴、ベタ凪ぎダイビングでした


■ビーチ■

ご参加グループの方が作成したカードとともに誕生日を迎えるゲストさんの記念撮影会



とっても素敵な誕生日祝いですね



もちろん、その後はハガキ投函




そして、サンゴの群生を満喫



太陽の光が差し込み、とっても綺麗でしたよー


■アネウラ■

今日も姿を見せてくれましたツバメウオー



2、30cmほどのトウカムリは砂地をのんびりお散歩



クマノミさんのおうちをのぞくと・・



鮮やかな卵がいっぱいありました



砂地でおなじみのオドリカクレエビもしっかり撮影



すぐ近くでカスザメ1個体発見!

今日の画像提供は吉岡さんですありがとうございました

以上、本日の海ログでした!