桜花媛様からナチュラルBBクリームと化粧水をモニターさせていただきました。

3年ねるこ-2013020321060001.jpg
化粧水
BBクリームとセットで使ったほうがいいみたい!
つけごこちは
さらさらしてるのにしっとりって感じ!
ベタベタしなくてしっとりしてる。

敏感肌に優しいってところもいいね!
・オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料。

3年ねるこ-2013020321070000.jpg
こちらBBクリーム。
色はナチュラルピンクです。

他にピンク、オークル、ライトオークルがあります。
3年ねるこ-2013020321070001.jpg

コスメ専門誌『ビーズアップ』1月号(※「楽天スタッフが選ぶ2012ベストコスメ」)に
のったこともある
んだとか!実力があるってことだよね!

・「日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム」です。
・SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
・重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。
・肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます。


3年ねるこ-2013020513340000.jpg

3年ねるこ-2013020513340001.jpg

3年ねるこ-2013020513350000.jpg

3年ねるこ-2013020513350001.jpg
小豆ぐらいを手にとってっと・・・。

Tゾーンにはうすめに!

$3年ねるこ-2013020517200000.jpg
毛穴もばっちりカバーしてくれます!

時間がたっても崩れにくかったです!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

ナチュラルBBクリーム特設ページ

プラセンタナイトクリーム特設ページ