ブログモニターでセパルフェ ザブライトアップ BBクリームをお試しさせていただきました。

細身で小さいので旅行や持ち運びに便利かも!


塗る前
右下にあるニキビ跡が気になる・・・
また毛穴もみえみえ・・・



まあまあゆるめなテクスチャー。
保湿成分がはいってるようなので
乾燥が気になってくる冬にはいい。


塗った後。
右下にあったニキビ跡が完全になくなってはないが、薄くなった。

カバー力はそんなにない印象。全体塗ってみて、気になるところだけ重ね塗りしました。
休日やちょっと外にいくときにいいかも。

AD

ブログ

テーマ:
ブログもいっこやってます

理由は
こっちのブログはパソコンから更新
片方のブログはスマホから更新してるから

シンプログでやってるからこっちの方が更新多め

↓↓
http://s.ameblo.jp/qunwgar/

またはアメーバIDでqunwgarと検索
AD
ブログモニターで
セパルフェ ルースパウダーのシティマットをお試ししました。

手乗りサイズ。
ロゴがおしゃれ。
そしてパフがふわふわ~♪

色はシャンパンピンク(ピンクパール)とシティマット(ナチュラル)があって、
ナチュラルを使用させていただきました。

パフがふわふわなので粉付きがいいです。

皮脂コントロールパウダーが含まれていて、
崩れを防いでくれるんだそうです。

長時間つけていてもあまり崩れなかったです。
いつもはよれて肌がどんよりしてしまうのですが、肌の明るさが持続できていました。

ノンケミカルなのも嬉しいです。
AD
資生堂様からインテグレート ビューティガイドアイブローをモニターさせていただきました。


インテグレード ビューティーガイドアイブロー
BR621
980円(税抜)

2色あって他にBR721があります。これは濃い方ですね。




やわらかめの筆先。



眉山から眉尻までは筆のリキッドで。
眉頭から眉山はパウダーでしました。

リキッドが濃いかな~って思いましたが
パウダーでぼかしたらそれほど気にならなくなりました。

写真だと薄く見えるなぁ
ペン色濃い方なのに(笑)

ふんわり眉がつくれました。

1日きれいな状態が長続きしてました。

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカムPR