バイソン様の、大人気!!ベビーピンクBBクリーム
$れもンのブログ
左:ライトカラー
右:ナチュラルカラー

なんとモニター満足度は93%!
すごいっ!

<透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリーム。>

「肌のキメをキレイにみせたい」「カバー力必須!」など、
BBクリームにみんなが求めていることについて調査を重ね、
モニターさんの声をいかして、開発。

・サラッと軽くのび、しっかりカバーするのにナチュラル(略して『ナチュカバ』)

・化粧水のあとはこれだけでOKな1本8役

・ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

・SPF35・PA++

・MADE IN JAPAN

・毛穴や凹凸気にならない

毛穴など肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」と、
肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」配合。
Wの効果でつるんとした肌に。

・カバー力、長時間キープ
メイク崩れを防ぐ「皮脂吸収パウダー」配合。

・汗・皮脂にも崩れにくい
ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く、しかも崩れにくい!

・79%美容ベースで、使うたびに肌プルプル
美容液成分たっぷりで、いつでも赤ちゃんみたいなプルプル肌。
さらに、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合。

BBクリームにたくさんの機能!
赤ちゃん肌になってみた~い(^O^)

美容系サイトで高評価!モニター満足度93%「ベビーピンク」BBクリーム!40名

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」