1つでも当てはまる方、必見!!

◎室内のお仕事など、室内で過ごす時間が多い
◎メイク中の乾燥が気になる
◎お肌がゆらぎやすい


モニターに応募した記事はこちら

メイクアッププロテクターMを使ってみました!

れもンのブログ-P1000674.jpg

れもンのブログ-P1000675.jpg
容器が女の子っぽくてかわいいですね!

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎
☆特徴☆
★ひと吹きで乾燥しらず★
メイク中も肌の水分を逃さず潤いキープ。
“モイストヴェール※”を配合。
※‥(アセチルヒアルロン酸Na/ポリクオタニウム-61)コポリマー

★超細かいミスト容器★
まるで霧のように細かく噴出するので
メイクの上からでも安心して使えます。

★アロマでリフレッシュ★
イランイラン花油・ローズマリー油・ラベンダー油配合

★お肌ほっこり保湿成分★
トレハロース・ビルベリー葉エキス・ブドウ果汁エキス(保湿成分)配合
◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

メイク後に使うトップコート。

目を閉じて3~4回顔全体にプッシュした後
液がかわくまで約30秒間目をつむったままにします。

アロマが入ってるからとてもいいにおいがします。

無香料よりはいいと思います。

目をつむってるときつまらないので。
アロマの香りを楽しめるのはいいですね。

いつもよりかは化粧崩れが少なかったです。

ちょっとべたつきが気になったかな。

なんで化粧崩れになりにくいか仕組みが気になるあせる

これから寒くなってエアコンの部屋にいたり、
乾燥のめだつ季節になります。

飲み会でも化粧がヨレヨレに・・・。

肌が乾燥したりヨレヨレになったり・・・
せっかくきれいにできた化粧も台無し。

メイク後にシュッとするだけで化粧もちがよくなるので
便利ですね♪

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂