「リラックス」して「体型カバー」が叶う、ふわふわパイル風ニットワンピースを着てみました~♪

かわいいファイルが入ってました!
れもンのブログ-121012_1457~001.jpg

手書きのメッセージいただきました!
れもンのブログ-121012_1459~001.jpg
あるのとないのでは違うよね!心こもったメッセージありがとうございます(*^▽^*)

裏はこんな感じ。コースターとしても使えるみたい♪
れもンのブログ-121012_1545~001.jpg

れもンのブログ-121012_1505~001.jpg

これは違う日にとったので、光の照り具合で色が違うけど・・・
れもンのブログ-121012_1512~001.jpg
やわらか~い生地!


れもンのブログ-121012_1514~001.jpg


気になったのがこのタグ。
れもンのブログ-121016_1505~001.jpg

長いかも・・・。

着たとき、こんな風にペロ~ンってなるときありました。

れもンのブログ-121016_1505~002.jpg


着てみたよ~!

肘らへんにきゅってした切り替えがあって
風が入ってこないからぬくい+着痩せ効果!!
れもンのブログ-121016_1502~003.jpg


ワンピースとして着てみた。
れもンのブログ-121016_1502~002.jpg
かわいいけど腕あげたら
丈があがってしまうのでパンツ見えてしまいます。

なのでデニムを履いてみました。
れもンのブログ-121016_1504~001.jpg

タイツでも合いますね!

これ着てぬっくぬくで過ごすぞ~!w

有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中

まるでパンケーキみたいなふんわり柔らな手触りのニットワンピース

これぞ着痩せマジック☆ふわふわ手触りのモモンガスリーブニットソーチュニック

神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト