天気 :  くもり ときどき 雨
水温 :  22℃
気温 : 18 ~ 25℃
透視度  6 ~ 8m 
波高 :  0.5 ~ 1m 
風向 :  西
潮流 : ほとんどなし

最終日の今日は ニタリが大爆発ッ!!!

アカバでも ビシャゴでも 2~3回離れたり近づいたり
ダイバーの前をウロウロしました

僕の目の前にも現れましたが
一瞬の出来事すぎて カメラはおろか
ゲストさんの 視界にすら取れえさせてあげられず 無念

千年サンゴは しかと 見届けてきました('ω')ノ

水温は22℃と 冷え気味ですが

透視度は 昨日より若干よくなっているように感じました

あ、ちなみに
いつも休憩室のお味噌汁や 船の上のあんま~い紅茶を作ってくれていた
ボスこと 山谷は 島根県のノア隠岐に
いつも死んだ魚のような眼で ウミウシと戯れたり変な絵を描いたりしていた
ガイドの 松村は 和歌山県のノアすさみにおりますので
気が向いたら 遊びに来てやってください♪

それではみなさん 千年サンゴさん おやすみなさい('ω')ノ笑