さっそく、手作り食お試し用(レシピ付)のご購入が♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 犬ケーキ,無添加おやつ帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~!


 ひとつ前のブログ記事読んで下さいました~?


 完全オーダーメードの手作り食の


お試し用 10食分 2000円(レシピ付き) のお申込みが!


 29日、一日だけお承りする事になって(限定20名様)


 買い物かごを、開けていますが、


早速、ご注文いただきました。


お名前を存じ上げている方かな?と思いましたら、


 そうではなくて、


ウェスティちゃんのお母さんでした。


 随分、悩んでおられる感じです。


ウェスティちゃんからかあ~!


 うんっ!そりゃあなあ。


うちの完全オーダーメードの手作り食、


 実は、愛知県のダイヤちゃんに、


ずーっとお送りしているのです。


 ダイヤちゃんは、ウェスティの血が入っています。


やっぱり、アレルギーで痒がる。


 『いぬのきもち』の一昨年の8月号に掲載されたときに、


わざわざ、大阪に来たついでに、チャンタ(♂ウェスティ13才)に


会いに来て下さったというご縁で、


 手作り食を毎月、お送りしています。


 かゆみの軽減ですね。


イワシや馬肉をたんぱく質源にお送りしています。


 

 ウェスティを迎えられている方は、手作り食や


おやつを作られますねえ。


 アレルギー率が、90%を超えますから。


 今回は、10食だけをお試し用でお送りしますが、


レシピをしっかり作ります。


 出来ましたら、皆様に作っていただいたら、


 それはそれで、素晴らしい事だと考えます。


 わんちゃん達の栄養管理、何よりも大切ですから。



今日、ご注文いただいたウェスティちゃんのお母さんには、


 メールではなく、お電話でお話し申し上げて、


 徹底した、お食事管理について、


 アドバイスさせていただきます。


 痒さは、本当にかわいそうです。


 出来るだけ、お薬ではなく軽減して欲しいなあ~!と、


つくづく、感じています。



 さて、今日は


とにかくお仕事が、どんどんあって(苦笑)


 こなしても、こなしても色々出てまいります。


帝塚山WANBANA お取り寄せショップ


 今日は、29日限定のお試しセット以外にも



名物,馬肉団子,人気無添加,15個入り,お徳用


が新発売しました。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ


犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 ホントに、すごい人気ですね~♪


お口の周りが汚れずに、


 わんちゃんの食べっぷりが違います。


持ち運びにも最適な、馬肉団子。


 最初、これ!


シャレ的な感じで作ってみたのですが、


 すごい人気になって(笑)


 とっても不思議な気が致します。


他に、自信作がたくさんあるのですが、


 それは意外と、人気がありません汗


煮干しのムースや、三色テリーヌなんかは、


完璧なのですけれど。(苦笑)


 解らないものです。


 

それと、


こんな画像もデザインしてみました。



犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ

 私は、いいと思いますし、


MIHOKOにも、評判いいのですけれど、


 本人は、写真が気に入らないようです。


 とても、自然で、


本当にわんちゃんの事を想いながら、製造するKENKENを、


表現できていると思うのですけれど(笑)


 さて、そろそろ寝ようっと!


明日は週に1度の画家さんを楽しみます。


 では、おやすみなさい。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ



お取り寄せ通販ショップ http://wanbana.net

お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)

  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  













犬ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加おやつ,ドッグカフェ帝塚山WANBANAオーナーのブログ