執念の犬ケーキ、無添加おやつ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

犬ケーキ,無添加おやつの帝塚山WANBANA の古川です。


 おはようございます音譜


 えらく、大げさな題名から始めました(笑)


でも、大した事ではないのですが...。


 最近、娘で統括マネージャーのKIYOMIに、


 身体を動かすお仕事は、しないように!!


言い渡されました(笑)



 別に、何処かが特別に悪いという訳でもないのですが、


要は、


 開発や、


 WEBのお仕事、


それから、ブログ更新(笑)


 そして、趣味の『画家さん』をしておけ!という事です(おやっ?)



娘の 決断 です。


 とうとう、


娘が、立つ!という感じですねえ~。


 いい事ですよ。


 リーダーシップ抜群ですから。


 決断も、判断も、


私より、ず~っと早い。


 細やかなところは、細やかだし。


 

帝塚山WANBANAの 業務。


 すべて、娘は出来ますから。


 私?


私は、トリミングも、


 ケーキのデコも、


全然、出来ませんよ~っあせる


 開発。


それこそ、私の天命~♪


 わんちゃんの


ケーキ,無添加おやつ,


 手作り食。


 そして、食品の彩りのアート音譜


 娘は、どんどん


その天職を、頑張りやすいように、


  私の業務を整理してくれたのです~♪


 ビフォー,アフターアップ


すごいなあ~♪


 もう一人の相棒のMIHOKOが、


復活してくれた事が、


 娘の判断をどんどん早めていっております。


 素晴らしい~~~~~~~~~~~ラブラブ



楽しいなあ~~~~~~~♪


楽しいなあ~~~~~~~~~~~~♪


 これぞ、自分の世界~♪


 今週は、ちょっと若返り作戦もして♪


 営業職もやってみようか?


なあんて、考えております音譜


 という事で、



今日の夜からまた、


WEBの毎週替わりのキャンペーンが始まります。


 日曜日まで、開催いたします。


 今週から3週間!


『眼』 わんちゃん達の


 大切な『眼』について、


企画する事になります。


 

 栄養、紫外線、対処。


いろいろ知りたい事がありますよね。


 活性酸素や肥満とも関係します。


 

 ぜひ、ご期待下さいませ。


 では、


今日も楽しい一日でありますように♪


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com