夫婦ふたりで食べてもなあ~(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 犬ケーキ、無添加おやつの帝塚山WANBANA の古川です。


こんばんわ~♪


今日は、夫と二人で夕飯を(笑)


 最近、孫といる時間が楽しくなった私は、


どうも寂しく感じます。


 味も違うような気がする。


夫も、多分、同じで(苦笑)


「なんと、今日のこれ、美味しないなあ~汗」と申します。


 味が悪い訳ではありませんあせる


食は、やっぱり雰囲気なのでしょう~!


もう一人の相棒のMIHOKOの娘、HONOKA姫(4才)がいても、


 やっぱり、とっても美味しい(笑)


 夫婦二人で食べるのと、


 幼児が一緒に食べてくれるのでは、


こうも、お味の違うものなのでしょうか(苦笑)


 まあ、夫も私も、お互いさまですから、


 しょうがないですよね(笑)


  人間って、贅沢なものですよビックリマーク


 愛は、どこに行ったのやら(大笑)あせるハハハ...。



 さて!今日は、娘で統括マネージャーのKIYOMIの


指令のもと(苦笑)


 一日、


お取り寄せネット通販ショップ http://wanbana.net


のHPのデザインを改善。


 一日、向かっているとだんだん疲労が(苦笑)



でも、気合いは充分(笑)


 前の記事でも書きましたが、


お客様がたが、


 メッセージを下さいます恋の矢


わたしどもからは、お願いをしたりする事ではない!!



と、頑固で変人な私は、帝塚山WANBANAから


 レビューや、メールは、


お願いしておりません。


 潔くありたい!!と、


勝手に思い込んでいる私は、


 本当のお気持ちや、


お客様のお心のままに、していただく事がいい!と考えますドキドキ


 いいモノ作りは、必ず


わんちゃん達が評価してくれる。


 そんな事を信じております。


 それがいいのか?悪いのか?


うちのスタッフは強運なのか?どうなのか?


 いろいろ考えてはみますが、


気の進まない事は、やはりねえ~汗


 いいモノは、いい!!


と、ばか正直に邁進するのみアップ



 そんな感じで進んでいますと、


やはり、少しずつの変化がございます。


 今日の夕刻ぐらいからでしょうか?


Amazonでの、


 表示のされ方が変わりました。


 オリジナルブランド登録は、


最初にスムーズに進んだのですが、


 3か月かかるだろうなあ~!とは、


読んでいましたが、


 本当に3か月経過して、


 変わりましたねえ~♪


 商品の横に、買い物かごがつき、


 出品者のところに


ブランド名が表示されました。


 これが、すごい事なのか?どうなのか?


よく解りませんが...(苦笑)


 変化は変化です。



 まず、アマゾン担当の


もう一人の相棒、MIHOKOが、大はしゃぎ~ラブラブ



よく解ってないけれど、手伝って


意見を言い始めた


娘で統括マネージャーのKIYOMIも、


一緒に、大はしゃぎ~♪


 記念に!!



 と、PCの画面を、


スマホで、撮影しておりましたよ~音譜


 創業とは、こんな感じなんでしょうか。



開業して8年目、


 やっと、スタートに立った帝塚山WANBANA。


 頑張ります♪


応援、賜りますように、


よろしくお願い申し上げます。


ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。





にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ





お電話でお気軽にビックリマーク


(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)  TEL 06-6797-0010



愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com