伊勢エビに負けた【子怪獣★】SEIJYU♪(笑) | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわドキドキ



大阪の帝塚山WANBANAの古川です音譜




 今日は、【完全オフ】



裏の東住吉高校の【体育祭】の音にも、負けず!!




とにかく、横になっておこうと寝てました(笑)




 締め切って寝ていたら、



 トーマスやみりん(トイプー)も、



一緒に寝てました(笑)




 何度も起こされましたけどね。




 今日は、体力回復の日(笑)




で!



 夕方まで、ゆっくりしてましたが、




 夜は、夫が慰安旅行。



娘婿のKENKENもお出かけという事もあって、




 娘で統括マネージャーのKIYOMIと、孫のSEIJYUと



 3人で、夕ご飯に音譜




 娘の大好きなモノと食べに行ってきました。




 普段は、食事に執着のないKIYOMIですが、



【フグ】  と  【伊勢海老の御造り】 だけは、目がない!!




 ご近所の【ふぐまん】さんの東住吉店 から、



お葉書をいただいていてドキドキ




(1度伺うと、お葉書をいただけるようになります)




5月は【てっちりと伊勢海老のコース】がお安くなるという情報が!!




 ブログの方でも、そういう【ブログ限定おススメ情報】があります。




 娘のKIYOMIに言うと、




「それええなあ~ドキドキドキドキドキドキ」と、



 テンションが上がりました(笑)




どいう事で、




 二人で【慰労会】




ところが、



着いて、飲み物を注文していきなり



【がしゃあ~ん!】



と、KIYOMIが飲み物を...あせる




「ほんまにもう~あせる




と、言ってましたら



 お店の方々が、親切に拭いて下さって!!



代わりの飲み物まで頂戴しましたドキドキ




 お店の方々の雰囲気で、イメージってすごく良くなりますねえ~音譜



なんて思うと、自分のお店の【対応】が気になりますね。



 学ぶ機会は、何かしらの【アクシデント】の中にある訳でして。




そして、二人で乾杯音譜





愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ




愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

【煮こごり】


愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

おいしい~音譜



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

【湯引き】音譜




愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

【ふぐのから揚げ】




愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


 伊勢えびに【おおはしゃぎ~】



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

【てっさ】 大好き~ラブラブ



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


 孫のSEIJYUは、


張り切ってましたが!!



 どうも【伊勢エビ】が怖いらしい~あせる



そーっと手を出しても、


 動く伊勢海老が怖いのか、



手を引っ込める(笑)



 結局、触れず汗



【負け~っ!!】  の判定でした(笑)




 でもこの【子怪獣SEIJYU】は、



テンション高く、大はしゃぎ(笑)



 ずーっと、わあわあ言って!



 お座敷の上を歩き回りあせる





【火】は、さすがにふきませんが、



 まるで、【怪獣ゴジラ】のような動き方でしたあせる




 それと




愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ

愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


 てっちり



 雑炊



そして



愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


伊勢海老のお味噌汁へと、



続くのですが、



 たくさん【食べ続けて!!




その身体のどこに?という程、食べ続け!!




 その上、デザートの【アイスクリーム】もペロリ汗




 もしかしたら、私より食べてるかもしれないなあ~あせる




 【子怪獣】は、かなり気に入ったようでドキドキ




「ば~ば、またここに連れてきてやあ~ビックリマーク」とは、



まだ喋れないので言いませんが、



 そんな【目】で私を見ていました。




 お豆腐好きな【子怪獣】は、



 お豆腐にはウルサイらしく(笑)




 こちらの【お豆腐】には、【興奮】してましたから(笑)




愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナー親子のブログ


 こちらは、おススメです、




 そんな感じで、【休養】をしっかり取って。



【英気】を養い。



 【子怪獣】にパワーをもらい!!




 明日の日曜日は、



週に1度のドッグカフェ帝塚山WANBANA に出勤です。




背景セットも変わったし、



 頑張ろうっと!!




では、




おやすみなさいませ~ラブラブ





愛犬用ケーキやスイーツの事についてのお問い合わせは、




お気軽にお電話で!



 ケーキ専用ダイヤル06-6797-0010



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ



デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net

携帯からはhttp://wanbana.net/m です。



お問い合わせはお気軽に!





お電話でビックリマーク



(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)



  TEL 06-6797-0010





愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com



http://www.wanbana.jp