マイペースできたんですから | 徒然なるノアノオモチャバコ

マイペースできたんですから

どうも。こんにちは。

寺戸です。

 

あいもかわらず書くことには怖さしかないのかもしれません。

aoi labo3からずいぶん経ってしまいました。

その間に大阪で演出したり、外部演出したり。

 

でもずっと考えていたのは10周年のこと。

ずっと考えているのはノアのこと。

なんせホームなわけですから。

 

そりゃあ当たり前ですよ。

 

引っ張るに引っ張ったのはなんなんでしょうね。

10周年だから考えて考えてなのか。

それともやっぱりマイペースなのか。

それとも流れ流され、ただそれだけなのか。

 

いやいや、ホームだからこそ時間もかかるわけですよ。

 

時間をかけただけあって、きっと10周年にふさわしい作品が組み上がる気がしています。

 

今までの10年を大事にして、これからの10年を考えるけど、きっと先は考えたってどうなるかわからないから。ええ、僕らはそのことをよく知っています。

だから新たな10年の一歩ぐらいにしておきます。

 

まあ、つまりはいつも通りです。

そうやってここまできましたから。

 

ええ。

 

 

ノアノオモチャバコ 10周年記念ツアー

「かもめ -海に囲まれた物語-」
原案 チェーホフ 脚本・演出 寺戸隆之

 

私はかもめ。いいえ、違う。私は女優よ。
いいえ、違う。私はアイドル!
僕は今日、このかもめのように自分を撃ち殺すだろう。
誰か、誰が、倒れた僕を見つけてくれるだろう。

 

行き場のない想いが重なり合って、新しい人生が幕を開ける。
パーカッショニストの生演奏で贈る、現代版「かもめ」。
人生はうるさいほど賑やかで、どうしようもなく孤独だ。

 

東京公演
(テアトルBONBON(中野駅徒歩5分))
11月9日(水)19:30
10日(木)19:30
11日(金)19:30
12日(土)14:00  19:00
13日(日)13:00  17:00
14日(月)14:00

 

大阪公演
(in→dependent theatre 1st)
11月19日(土)15:00  19:00
20日(日)13:00  18:00

 

出演

早川紗代 松倉かおり(以上ノアノオモチャバコ)
松本寛子 伊藤あすか 成瀬清春 佐藤ばびぶべ
森口美香 加納和可子 大久保悠依(ナイスコンプレックス) 大熊祐我

 

古川剛充 植木歩生子 松田悠(以上、劇団「劇団」)

 

山岸拓生(拙者ムニエル)

 

パーカッション

佐藤太志朗 野良人エリヲ

 

チケット
東京 前売3500円 当日3800円
※11/9初日割 3000円
※学割2500円(要学生証 劇団予約のみ)

 

大阪 前売2500円 当日2800円

公演情報 http://www.noa-toybox.com/

 

前売り開始は10月1日より。

 

 

 

僕らしい時も僕らしくない時も、全部全部、僕です。

 

ということで、10周年記念公演。詳細です。

でしたか。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に引き続いての2都市ツアー。

劇団員と常連メンバー。aoi labo組や新参戦やらちょっとお久しぶりの人。

大阪から来る人やら、憧れだったあの人まで。

 

さ、祭れや祭りだ。

相変わらずのマイペースですが、それでもマイペースに踊る準備を始めています。