2月が終わり公演も終わり | 徒然なるノアノオモチャバコ

2月が終わり公演も終わり

どうも、こんばんわ。

noaです。


少し遅くなりましたが、「燃ゆる」は無事、23日に千秋楽を迎えました。

ご来場頂いた皆様、関係者、その他応援頂いた皆様、誠にありがとうございました。


久しぶりに9日間というちょっと長めのスケジュールでの公演だったので疲れが取れない取れない。

歳ですかね。笑。


今回は下北沢演劇祭に参加させていただき感謝感謝。

またいつか参加したいですな。


稽古中から雪に見舞われ小屋入り二日目も大雪。

なんだか雪だなーと思っているうちに過ぎ去った公演でした。


また初心に戻って頑張っていこうと思います。


ノアの本公演は11月最終週に予定しておりますが、その前に行きます。福岡!


福岡演劇フェスティバルに初参加です。

ノアとしても初の福岡公演!

今からワクワクしております。


で、その福岡公演の前にプレ公演として東京での開催も決まりました。


4月の19日20日の二日間ではありますが、新宿のシアターミラクルでやります。


詳しいスケジュールは3月に入ったら。

…って明日はもう3月1日。急ぎます。


福岡公演は昨年2月に横浜のテアトルフォンテの芸術文化支援制度で製作した「胎内」です。


東京ではプレ公演版として、福岡では初演を再構成した形でご披露させていただきます。


キャストは初演から続いて生野君、そして最近常連組みになってきた吉田有希。

さらにノア初参戦の佐野功君です。


そして初演から引き続きパーカスに佐藤太志朗と野良人エリヲ。


福岡にお知り合いのいる方はノアが行っちゃうみたいなんで見てやって下さい。と、お伝え下さい。



公演が終わってすぐ次の公演が待っている幸せさよ。


頑張ります。

福岡公演だけじゃなく東京公演もよろしゅうですわ。