美しすぎる出張スケジュール | ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

東京で経営戦略コンサルタントとしてお仕事してましたが、2015年からアメリカ ロサンゼルスへ移住しました。不動産オタクのお話や、海外生活、投資、仕事、子育てファッション等書いていこうと思ってます!

混乱のアメリカも、サンクスギビングに向けて、

 

少しづつ落ち着きを取り戻しているように感じます。

 

いや、一部ではまだそんな事もないのかな。

 

 

 

 

ワタクシはというと、いつもと変わらない日々を過ごしていますが、

 

久しぶりのNY出張に明日から行って参ります( ´艸`)

 

 

 

 

去年の今頃は、毎週行っていたNY。

 

もう、疲れたよぉと半べそかきながら、

 

それでも仕事だと割り切って、毎週6時間フライトをこなしていましたが、

 

無いなら無いで、ちょっぴり寂しいという矛盾を感じたりしております。

 

 

 

 

10月は日本に行き、

 

11月はNY&ボストン、

 

12月は出張無しで、

 

1月はまた日本と、

 

書きながらも、なんて美しい(ちょうどいい)出張スケジュールなのかと、

 

自分でも惚れ惚れします( ´艸`)

 

 

 

 

 

去年の自分に言ってやりたいです、

 

こんな日もくるんだと。

 

 

 

 

 

NYの後のボストンでは、キャリアフォーラムに行ってきます。

 

ネイルは冬らしく、重めの赤にしました。

 

 

採用も私の重要な仕事。

 

フレッシュな方に負けないように、がんばらないと。

 

では行って参ります!