午前中のピアノレッスンもしています【大人のピアノコース】 | 市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市のピアノ教室です。京成線鬼越2分、下総中山10分、本八幡15分。お子さまはもちろん、大人のピアノも応援!ピアノ初心者、男性も歓迎!
コントラバス初心者コース有。吹奏楽部の中高生や低音に惹かれた大人がいます。
大人の交流の機会もたくさん!楽しいですよ。

●午前中のピアノレッスンもしています【大人のピアノコース】

 

 
こんにちは。
 
市川市のピアノ教室 ノア音楽教室の大岡史恵です。
 
 
今日は、午前中のレッスンがないので、朝の情報番組をみながら、パソコン向かっております。^^
 
 
大の男が、人格否定をしたり、嘘をついたりしているのが見えて、
 
気分が悪いです…。
 
 
さて、当音楽教室、午前中のレッスンもしています。
 
今週は珍しく、今日以外はぜんぶ、午前レッスンがありました。
 
 
午前中のレッスンについては、火曜日と水曜日は、毎週しています。
 
他の曜日については、ご希望があったときで、わたしの予定が入っていない時、となります。
 
 
大人の方で、パートタイムのお仕事をしていらっしゃる方、主婦の方、お仕事のお休みが不定期の方、
 
などがいらしています。
 
 
この中には、不定期レッスンの方や、月2回レッスンの方も多いため、
 
毎週の予定が異なっています。
 
 
火曜日10時、水曜日11時半が、現在固定でご予約いただくことができる、とはっきりいえる日時となっています。
 
詳しくは、お問合せくださいね。
 
 
 
当音楽教室、オトナのピアノを応援しています!
 
大人の生徒さんだけのイベントや交流の機会が多いピアノ教室です。
 

 

 
↓もしよかったら…「ピアノ教室」のバナーをクリックしてくださいね。

ランキングに参加してみています。

 

 

にほんブログ村 
 

音符ノア音楽教室音符 
 

家市川市鬼越1-9-5 
 

京成線鬼越駅    徒歩2分 

JR総武線下総中山駅 徒歩9分

JR総武線本八幡駅  徒歩15分

ニッケコルトンプラザ 徒歩5分

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。 

TEL090-2650-5470

メールfumi_music_succ@yahoo.co.jp 

ホームページはこちらです。