ゴスペルで癒されませんか? | 市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市鬼越 本八幡・下総中山徒歩圏 ピアノとコントラバスの ノア音楽教室

市川市のピアノ教室です。京成線鬼越2分、下総中山10分、本八幡15分。お子さまはもちろん、大人のピアノも応援!ピアノ初心者、男性も歓迎!
コントラバス初心者コース有。吹奏楽部の中高生や低音に惹かれた大人がいます。
大人の交流の機会もたくさん!楽しいですよ。

●ゴスペルで癒されませんか?


 

こんにちは。

 

市川市のピアノ教室 ノア音楽教室の大岡史恵です。

 

 

夜中から続く雨音に、少々睡眠不足気味な朝を迎えています。

 

この雨は、千葉でも夜まで続くようですから、今日レッスンの生徒さんたち、どうぞお気をつけていらしてくださいね。

 

 

さて、ピアノとリトミックの先生をしながら、イベントを企画している方から、イベントのお知らせをいただきました。

 

音楽療法講座 ゴスペル特集

 

{8C9BDCBC-8F1B-40AD-AEF0-0FE873C9D709}

 

 

 

タイトルを聞くと、一般の人向けではないのかな?と思ってしまうかもしれませんが、

 

音楽療法士を目指す人、現在活動中の人はもちろん、

 

特別支援、介護施設、学校などで指導にあたっている方、

 

最近疲れ気味で癒されたいなぁと思っている方も、

 

お子様連れも、


どなたでも参加できるそうです。

 

 

コンゴ共和国出身のプロの打楽器奏者(劇団四季「ライオンキング」の初代打楽器を担当)が、演奏します。

 

 

ゴスペルは、音楽の原点ともいえますね。

 

ゴスペルを聴くと、魂の奥の奥に共鳴してくるような、何とも言えない高揚感を感じます。

 

どんな感じかな? と、ちょっと気になる方も、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

教室玄関にある掲示板にも、チラシを貼ってあります。

 

生徒さんでご興味のある方、じっくりご覧くださいね。

 

 




 

 

 



にほんブログ村

 

音符ノア音楽教室音符
 

家市川市鬼越1-9-5
 

京成線鬼越駅    徒歩2分

JR総武線下総中山駅 徒歩9分

JR総武線本八幡駅  徒歩15分

ニッケコルトンプラザ 徒歩5分

 

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

TEL090-2650-5470

メールfumi_music_succ@yahoo.co.jp

ホームページはこちらです。