池袋ROIDO.K3!! | 松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは

{3A2820A8-C8F2-4E66-8F55-5F87B54D3AA5}

今日は池袋ROIDO.K3でのgameだったよ

きてくれたプレイヤーの皆さんありがとうございました

次のgameというかpinkypokerでのお知らせは18日の19時から生テレさんで番組をもたせてもらうことになったよ

その題名は「五番町アイドル動物園」っていう題名なんだけど

内容としてはメンバー一人一人が動物になりきって色々なミッションに挑戦してくっていう番組だよ

pinkypokerだけじゃなくてピュアリーちゃんと一緒に番組もちますグッキラキラ

みんな18日時間が空いてたら見てね

お願いします

明日は合唱コンクールがあるんだ

風邪ひいてるから今日でなおして明日思いっきり歌って金賞とれるように頑張るラブラブ

ではまたね(・◇・)/~~~

さらからディズニーのおみあげもらったルンルン

{ED481A76-B57D-4F2C-902D-0ACE7B818E26}

さら↓↓↓

{585C1A5D-A4B7-4EBD-9E67-A4E55B054D33}

ゆうり↓↓↓

{90EE552D-14D6-4E37-A04D-C7CD99AE487F}