松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田望愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは

今日は運動会があって今帰ってきた所

もう暑くて暑くて本当に大変だった

だけど、日焼け止めしたから少しは肌にダメージはないかな!?って感じ

でも、みんなと比べると黒い…

美白にしないと。(´д`lll) 

まぁそんなことは置いておいて(≧▽≦)

結果を発表

結果は二年生だけだと…

3位

普通3位で喜ぶと思うんだけどなんかのあのクラスは一年と三年が優勝したから二年だけとれなくて残念

賞状はもらえなかったけど自分なりにはがんばれたから良かった('-'*)(_*)('-'*)(_*)

みんなは運動会何位だったかな!?

コメントで教えてね

あとpinkypokerの方でお知らせが

なんと!!

初のpinkypoker動画がYouTubeにあげられたの

pinkypokerのgameに来れない人もこの動画を見て曲を覚えちゃお

いっぱい見てくれたら嬉しいな

よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

動画を見たい人はpinkypoker公式Twitterからチェック

では、またね(^_^)/~~

{87F8630E-DE69-4558-8865-566957B90031}

↑↑↑

オレンジ組ヾ(@^▽^@)ノ



AD
いいね!(103)  |  コメント(4)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み