揉んで流すは継続を @ もみ処らく屋 | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

最近封印していたリラクゼーション
あまりの肩こりに駆け込みました!



お邪魔したのはこちら


重度の肩こりのため、エステサロンのアロママッサージやらリラクゼーションサロンやら針治療やら色々と行きました。どれも2年以上継続して会員になっていたのですが、全く以て改善の兆しがなく、最近は諦めの境地です。

でも、連日5キロ超えの荷物を持って移動をしているためか、もう肩が限界悲鳴が聞こえたので行ってきました




photo:01
今まで通ったお店ですと、予約を入れるのがとにかく大変。
お電話で一発で予約を入れられる可能性は極薄。
しかしながら同店は、渋谷の東急プラザという人に見捨てられた場所いつ来てもすいている場所にあるため予約もすんなり



photo:02
昔は東急プラザに入っているビーズ屋さんによく行っていたのですが、そのお店もなくなり、入るのは久方ぶりです。こんなお店ができていたとは~



photo:03
入り口天井のライトが和っぽくて癒されます



photo:04
と思いきや、中ののれんも和風で、お部屋にはこんな掛け軸もあり、とにかく癒しポイント満載

落ち着いた雰囲気の中、1時間もみほぐしていただきましたが、とにかく凝り過ぎと驚かれました。この後もパソコン作業6時間の日だったので、せっかくもんでいただいてもすぐに酷使してしまいもったいない(涙)

あれやこれやとお話も楽しく、あっという間の1時間でした。もっともんでいただきたかった~(笑)



photo:05
欲を言えばこのライト。
お部屋の頭上あたりにあるのですが、仰向けになって施術を受け、起き上がる時にかなり眩しいんです。私がこのお店の照明デザイナーだったらこれはNGだな~

いやいや、しかし日常の運動まで教えていただき大感謝!もう少し自分をいたわって生活しようと思いました。
流す作業も継続しないと老廃物がたまり大変なことになるので、またちょくちょくお邪魔したいと思います。
エステなどに比べてリーズナブルなのも嬉しいし空いているのが何よりポイント


























健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中