MA PRIERE(マ・プリエール) | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

渋谷西部の催事場で一番気になっていたお店のケーキも買いました!

MA PRIERE(マ・プリエール)

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-タルト1

チョコレートとベリーを使ったタルト!!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-タルト2

タルト生地の上にチョコレートソース、その上にふわっふわのクリームが乗っています。

タルト生地がサクサクじゃなかったのが残念。
でも、同店は、私の好きなベリー×チョコ使いが上手そうなので、他のケーキもまた食べてみたいな~

ちなみに同店のシェフは、『アルパジョン』『ラ・ヴィ・ドュース』などで修行し渡仏、そして『ストレー』『ミッシェルジョーダン』などの名店で修行してきたとか!ストレーってパリで行きそびれましたが、サヴァランがかな~り美味しいと言う名店です。
様々な複雑なケーキが豊富だったので、是非また他のケーキもいただいてみたいと思いました。

マ・プリエール ケーキ / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5