ホテルラウンジでゆったりとスパークリングワイン飲み放題 | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

昨夜は、直子、こまちゃん、かもと4人で、お台場のホテル日航のバーラウンジ

バーベランダ

で、水曜日限定、女性限定で今月いっぱいやっているスパークリングワインを含むドリンク飲み放題プラスお料理のコースで女子会ラブラブ

ゆったりとした空間でたくさんのワインをいただきながら、おいしいお料理と楽しいおしゃべり、幸せなひと時でした。

こまちゃんのおしゃべりはいつも面白すぎて、笑いすぎておなかと顔が痛かった(笑)
そんなこまちゃんも月曜日に付き合って一周年記念でプロポーズされたといううらやましい~

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ホテル日航1

ピンチョス&燻製プレート

・えびとサーモン
・チーズの生ハム巻き
・燻製卵
・スティックセニョール
・お肉のテリーヌ

ハードチーズに生ハムを巻いて、菜の花をあしらったピンチョスがおいしかった♪
味わいの濃い生ハムにちょっと癖のあるハード系のチーズがばっちりでした恋の矢

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ホテル日航2

温製タパスの取り合わせ

・えびのフリッター
・ほうれん草団子のフリットみたいの
・野菜チップ

レンコン、かぼちゃ、ポテト、さつまいものチップスれんこん
こういうの大好きなんです

ほうれん草を練りこんだお団子のフリットみたいのも美味しかったです。

えびのフリッターも衣がふわっふわべーっだ!

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ホテル日航3

ターキーと濃厚卵のクラブハウスサンドイッチ

クラブハウスサンドって好きなのにあまり食べないかも
なんだか久しぶりにいただいてとっても美味しかったですラブラブ!
ターキーのさっぱりとした味わいと濃厚なソースの感じがいい相性でした

とっても軽やかな赤ワインとこのサンドウィッチの相性もばつぐん!

ついつい飲みすぎて、どれだけ飲んだのか覚えていません(笑)

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-ホテル日航4

デルレイ コラボレイトデザート「ショコラアフォガード」

最後は紅茶でリフレッシュしながら、冷たいアイスクリームにデルレイのチョコレートがかけられたショコラアフォガード

今回のプランの売り上げの一部も震災の義援金になるそうです。震災以来、初の外飲みだったのですが、これなら自粛ムードのなかですが、罪悪感もなく、よい消費ができてよかったです。

ご馳走様でしたぁ

ラウンジ&バー ベランダ ラウンジ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0