TRATTORIA ARIETTA(トラットリアアリエッタ) @ 五反田 | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

今日は、雨でしたが、五反田までお買い物に行って来ました。

お昼ご飯は、おいしいパスタが食べたくて、お気に入りのイタリアン

TRATTORIA ARIETTA(トラットリアアリエッタ)

に行って来ました。

ホテルのレストランなのですが、カジュアルで気取らず楽しいイタリアっぽい雰囲気でいただくことができます。

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-アリエッタ1

パンは、併設のパン屋さんでも買うことができるのですが、とっても美味しいんです。
このフランスパンはほかほかで供されます。
濃厚な黄金色のオリーブオイルをつけていただくと美味しいラブラブ!

ちなみに隣のパン屋さんで売っている松の実の入ったはちみつのふわふわパンがとっても美味しいのラブラブ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-アリエッタ2

前菜3種盛り

・カポナータ
・生ハム
・サーモンとクリームチーズのムースのカナッペ

このサーモンとクリームチーズのムースがとんでもなく美味しかった~
カポナータも甘みがあってチーズ感も良いし、生ハムも噛み締めると味わい深くて、ワインが飲みたくなってしまいましたが、我慢

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-アリエッタ3

ミネストローネ
Nさんはミネストローネ
本日は寒かったので、ほっこり温まる優しい味わいで嬉しい

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-アリエッタ4

貝柱と青唐辛子のフレッシュトマトソースのスパゲッティー

ふわふわの柔らかい貝柱が美味しかった~
フレッシュトマトも甘みがあってジューシー

デザートはついていなかったのですが、朝ご飯が遅かった上に早めのランチだったので、満腹満足でしたべーっだ!


トラットリア・アリエッタ イタリアン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★★ 4.0