ちょっといいことしてみよう | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

7月の4日、5日にパシフィコ横浜で開かれるオーガニックフェスタ

オーガニックフェスタは、「食べる」だけではない、生活全般を見つめた新しいオーガニックのコンセプトとライフスタイルを提案するイベントです。

オーガニックやエコ初心者の人、もっと知りたい人、 自分も関わっていきたい人、情報発信をしたい人、いろんな人の「?」が「!」に変わる、そんなイベントです。

今回はボランティアとして参加させていただくこととなり、昨日ミーティングに行ってきました。

ボランティア経験豊富な方から初心者まで、これからイベントを盛り上げて行く大切な仲間になるスタッフの皆様にお目にかかることができました。

さて、ちょうど会の前に時間があり、このところオーガニックワインに興味が会ったので、こんな本を購入していました。
乃愛な時間-オーガニックワインの本

オーガニック・ワインの本-田村-安

そうしたらちょうど事務局はこの本の著者のお店、オーガニックワイン専門店マヴィの方々もいらっしゃいました。

そして、ちょうどこんな募集を発見したので、ちょっと応募してみました。
オーガニックがマイブームです。

イタリアビオワイン ランブルスコ 5名様モニター募集★ ←参加中

イベントの主体はこちらです
グリーンEXPO エコとオーガニックが大集合