青森の健康りんごを使った濃厚りんごジュース 【懸賞&モニター】 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

【5名様限定】青森健康りんご使用の濃厚りんごジュース!モニタープレゼント!! ←参加中


小さい頃から冷蔵庫に入っていたのは麦茶。

暖かいものといえば日本茶という家庭で育ちました。


炭酸ジュースなんて誕生日とクリスマスのみ。

カルピスだってひと夏に1本。


健康のために、甘い飲み物は控えなさいという、母なりの考えだったようです。

けれど、そんな中でも唯一マメに登場したのが、しっかりと濁った林檎ジュースでした。


東北出身の両親にとって、りんごジュースは馴染みのもの。

健康にもいいと常備していたのかな。


そのせいか今でも林檎ジュースが大好き!

IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

(画像お借りしました)


こちら、わたしの大好きな濁り系の林檎ジュース。

紙パックより、余計な匂いのつかない瓶入りが断然おいしい。

キンと冷やすのもいいけれど、ほんの少し常温に戻したほうが濃厚さを実感できる気がします。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

(画像お借りしました)


こちらが生産者の方。

安全性が求められる時代ですし、顔が見えるということは嬉しいですよね。


材料も自然農法特別栽培された青森産の健康リンゴを使用。

市場では中々お目にかかれないプレミアムな「りんごジュース」なのだそう。

濃厚な白濁果汁が本当に美味しそうですよね♪


ふるさと21


商品の詳細はこちらから。


健康を重視した美味しい飲み物は、贈り物にも喜ばれそう。

両親にもぜひ飲ませてあげたいなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
    ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆