美しいアロマディフューザー | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

現在、寝室用のミニ加湿器&アロマディフューザーを検討中です。

いますぐ…はちょっと難しいけれど「お招きしたいよねぇ」と色々物色しておりました。


ネットだと部屋にいながら商品を選べるのが便利。

置いた時のイメージがつかみやすいし、勢いで買っちゃう事もなくて安心。笑

思いっきり相談できるのもいいですよね。


そんな時、超ツボなアロマディフューザーをみつけちゃいました★( ´艸`)



IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅
(画像はお借りしています)


シンプルでシャープなボディライン。

ただスクエアなだけでなく、先端に向け少しだけシェイプしているのが美しいですよね。



IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


ホワイト、グレー、ブラックの3色展開。

W60× D80 × H165mmという程良いサイズがチェストなどの上に置くのに丁度いいサイズ。

どの色でも我が家に合いそうだなぁ~♪笑 (´0ノ`*)
IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


パッケージがまた可愛いんです★≧(´▽`)≦

こんなのプレゼントされたら、ちょっとテンションあがっちゃいますよね♪


引っ越してからやたら物入りで出費も多い我が家…

食費を抑えてもインテリアで散在してたら意味ないし、

じっくりゆっくり熟考しなくちゃ!


でも、素敵よねぇ~うふふ~♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
     ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆


本当に美しいフォルム♪

眺めて夜更かししちゃうかも?笑


淡い光がこぼれてきれい。

キューブタイプも美しい。


実はこういうのも大好き…!!

細かな花弁にうっとりします。


別柄の商品を愛用中です♪

火も電気も使わないので安心。

素焼きの風合いがすてきです。

枕元にも置けて便利。


モバイルタイプ。

手のひらサイズで愛らしい。




【sarasa design store】アロマディフューザーモニター募集! ←参加中