電気たい焼き器を使って作りたいmyたい焼き | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

最近は自宅でおやつを作るのが流行ってますよね♪


中でもたいやきは小さい頃から大好きなおやつ。

これが自宅で作れたら最高ですよねぇ( ´艸`)


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

(画像お借りしています)


こちら、綺麗にしかもあっという間にたいやきが焼けちゃう電気たい焼き器。

なんとフタをしめたら90秒で完成しちゃうんですって★ ヽ(゜▽、゜)ノ

これだけスピーディーなら、小さいお子さんと一緒でも安心らくらくですよね♪


電気たい焼き器


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

(画像お借りしています)



作り方も材料もこんなに簡単。

型も大きいので、あんもたっぷり入れた大きなものが出来そう。


これがあればいつでも焼き立ての美味しいたいやきが楽しめちゃいますよね♪
もし作るとしたら、こんなのは如何でしょう?


【おかず系】

・ボイルしたエビとマヨネーズソースを加えた『エビマヨ』

・ベーコンとチーズ、スライス玉ねぎの上にピザソースを乗せて『イタリアン』


【おやつ系】

・カスタードと生クリームをあわせた『リッチWクリーム』

・崩したバナナと炒ったナッツ、チョコソースをあわせた『チョコバナナ』

・とかしたキャラメルとバナナ、チョコソースで『チョコキャラバナナ』


こんなの美味しそうですよねぇ♪ ( ̄▽+ ̄*)

ぜひ自分で作ってみたいなぁ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
     ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆



いいもの王国★ホワイトデーにはコレが欲しい!みんなで楽しくたい焼きパーティー! ←参加中



いいもの王国