ムクミ解消靴下をお試し♪ 【懸賞&モニター】 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

小さい頃からむくみが酷く、足は常にパンパン、むくむく。

足が痛過ぎて触れない、眠れないなんて事も頻繁で、ホントにに重傷でした。


10数年前からマッサージ機と靴下を導入してだいぶ改善しましたが、

仕事を辞めてから再びムクミで悩むようになっていました。


そんなわたしに、いつもお世話になっている【モニプラ 】さんから素敵なものが届きました♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

N-Platz 】着圧オープントゥハイソックス(ブラック)

脚のかたちと血行を考え段階圧力設計された膝下。


履き口はやわらかなゴムで、ふくらはぎから足首にかけて20hpaから30hpaへと

段階的に圧が掛るようになっています。

IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


段階圧くつしたも10数年愛用していますが、オープントゥは初めて。

(普段は数ある中でも強力な『ムクミキュア』という商品を使っています)


寝る時に履くためにオープントゥがすごーく欲しかったので速効試してみました♪



IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅
(画像はお借りしています)


圧力は強すぎず、程良い感じ。

さほど伸びる素材ではないのでわたしだと膝下ギリギリの長さ。(身長168cm、足太めw)

素材としてはメディキュットやスリムウォークと同じ感じで、履き心地も似ている気がしました。


普段着用するには圧がちょっと物足りませんが(軽く締めつけ感がある程度)

寝る時に使うには丁度いいかもしれませんね。(^-^)


オープントゥなので指先が自由ですし、寝ている時の発汗も邪魔しないし、

リラックスできていい感じでした。


寝ている時だけ履けなくて不便だったので、これからは毎晩愛用します。

やっぱり圧着靴下は欠かせませんね♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
     ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆




<小林製薬>おやすみ用ムクミキュア M...

<小林製薬>おやすみ用ムクミキュア M...
価格:1,638円(税込、送料別)


Sentire-Oneファンサイト応援中




靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス