夏が来る前にケア★デオプラスをお試し 【懸賞&モニター】 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

モニターサイト【モニプラ 】さんから、

『デオプラスクリアエッセンス(女性用)30ml』が届きました。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


素っくりしたパッケージとボトルの爽やかなライトブルーが清潔感を感じますね。

ガラスのボトルにプラスチックのキャップというデザインは結構好きな雰囲気です♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

(画像をお借りしています)



男性用と女性用でわかれているそうで、汗の発生を抑制する制汗成分【ACH】と

菌の繁殖を防ぐ殺菌成分【塩化ベンザルコニウム】のW処方で脇をクリアに保ってくれるそうです。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


透明なリキッドタイプで香りはちょっとキツめのアルコール系かな。

ヘッドのプラスチックボールが回転して、まんべんなく塗布できるようになっています。

動きがいいのでとても塗りやすい。


クールな使用感なので塗っているとちょっと冷たくて「ひやっ」としますが、

(乾きも驚く程早くはありませんでした)

夏は清涼感があって気持ちがいいかもしれませんね。(°∀°)b



いつもストーンかスプレー制汗剤を使っているのでリキッドタイプには戸惑いましたが、

暖かい日につけても汗の匂いは気になりませんでした。


ただ、香りがやっぱり私的にはキツいかなーというのが正直なところ。

使用感は悪くなかったので、香りが気にならない人には良いのではないでしょうか♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
     ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆


※モニター系記事はコメント欄を閉じさせて頂いております。

※ご質問等ございましたらメッセージをお願い致します♪





デオプラス

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中