炭水化物ばっかり、あーーー。笑





今週は主人が来ない週末。
幼稚園で父の日のプレゼントを作ってきた4歳は
父の日にパパにプレゼント渡せない、と
拗ね気味でした。

拗ねた4歳の機嫌を取るべく?
母に誘われ、ゆるキャラ?が集まる催し物へ。

深く考えないで記念撮影。

なんだかよくわからなくて
ポストなのに
なんで回送なんだろうって思って


帰宅後

【郵便局 ゆるキャラ】
【ポスト ゆるキャラ】

で探しても全然出てこない。



【回送 赤 キャラクター】
で検索したら出てきた、笑。



鉄道でした………

どう見てもポストじゃん!
ポストじゃん、笑。

明日は一人で2歳と4歳と
一日何しようかな。

長い一日になりそうです(´;ω;`)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村