母親気分 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

来月ハワイでウェディング&ハネムーンのRちゃん 
美味しいお食事とスイーツを食べながら初ハワイのRちゃんにスケジュールなどのアドバイス。

私にとっても大好きなハワイのことを考える時間は すごくhappyになれるので楽しい時間を過ごせました

2年前 ポーセラーツ教室で知り合ったRちゃん。いつもキラキラお姫様みたいに可愛いい子。 実はとっても頑張り屋さんなのも分かっているから 私はお母さんみたいな気持ちになっちゃうんだけど ずっとずっと応援してあげたくなっちゃう
素敵なハネムーンハワイを過ごしてハワイを大好きになってくれたら私も嬉しいです。って そんな気持ちで帰路途中 自撮りした写真は まさに 母親の顔(笑)

{3FCB5471-AFD6-4366-99F0-F2A87726ECA4}