富山 砺波 チューリップ祭り | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今日は義姉の運転で富山へGO

義母と義母の姉と4女子で 砺波チューリップ祭りを散策。
なんせ今日は強風すぎて 写真撮るにも苦労したよ~~!

{9FBFC99E-6398-4A8A-B045-65A9F728CACD}


チューリップ祭りの後
やっぱり最後は温泉でゆっくりラブ

スポンサー付きで(笑)いっぱい美味しいものご馳走になったんだけど なんせ高齢の義母達だから 転ばないかチュー段差には気をつけて御飯はゆっくりよく噛んでゆっくり飲み込んでと気を張るのに忙しくて写真どころじゃなかったよ

それでも楽しいプチtrip
こうして可愛がってもらえる境涯に 
ただただ感謝ですね


富山と言えば やっぱり「鱒寿司」
そのお店でしか買えないプレミアな鱒寿司を買って来ました。
それは また明日ご紹介しますね。

鱒寿司大好き!早く食べたいぞ(笑)

{60A5D9BF-04B4-45BA-802B-7DE1CFEEF87E}