【新発売】グレースアイコ 洗って潤う、もずく生せっけん | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ジャパンコスメ(株)さまから
2014年7月1日新発売した
グレースアイコ もずく生せっけん
サンプル3回分をいただきまして
モニター使用させていただきました。

2014-08-05-00-00-00_deco.jpg 
クリーミーな弾力泡で洗って潤う、グレースアイコのもずく生せっけん



もずく生せっけん???

 
2014-08-04-23-59-15_deco.jpg
そう!
もずく酢など食べるモズクのこと!
そのモズクに
含まれるフコイダンを使用した石けんなんですよ~!
もちろん ただのモズクじゃないんです

グレース・アイコの【もずく生せっけん】に含まれるフコイダンは、
世界一のクオリティ・トンガ王国産の天然モズク100%で作られています!

2014-08-05-00-00-43_deco.jpg 

フコイダンには いろんな美容効果があることは知ってたから
かなり期待して使用してみました。

2014-08-05-00-01-22_deco.jpg
白い柔らかいクリーム
テクスチャーも軽い感じです。

2014-08-05-00-01-59_deco.jpg 

合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、タール系色素、不飽和脂肪酸、アルコールを一切使用していないので安心

2014-08-05-00-03-35_deco.jpg

さすが フコイダン
モチモチ粘りのある濃厚な泡立ちです。

2014-08-05-00-04-45_deco.jpg
非常にキメの細かい泡なので
気になる小鼻の毛穴の中にも入って綺麗に洗浄してくれるカンジ

泡が ヘタレず 弾力感が続くので
泡を転がすように優しく洗顔することができました

天然モズクに含まれるフコイダンで保湿しながらも
洗い上がりは すごーく スッキリ!
 個人的には想像以上にサッパリ感を感じました。
(乾燥肌タイプで しっとり感が好きな人にはサッパリしすぎるのかも・・・という気がしますが)

容器にもこだわり!

固形の石けんは、すぐに溶けて保管が難しい…
カップ型が主流の生石けんは、
水が入りやすく不衛生に感じてしまう…
グレース・アイコの【もずく生せっけん】は、そんな悩みを解消する、
めずらしいチューブタイプの生せっけんです。
(洗顔フォームとは、違います。石けんの素材だけで作られたペースト状の生せっけんなのです)

  
洗顔は 断然 せっけん派な人にもおすすめだよ


クリーミーな弾力泡で洗って潤う、グレースアイコのもずく生せっけん

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中