ローヤルエンザミン酵素 結果ご報告! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

モニターさせていただいている「ローヤルエンザミン酵素」

2014-07-19-04-02-34_deco.jpg 


ローヤルエンザミン酵素 スタート編! からさらに10日間 
朝食と昼食の置き換えドリンクとして継続してきました。


毎回30mlを炭酸で割ていたのですが

1週間ほど前
ふと 思いつきでやってみたのが
「赤紫蘇ジュース割り」

毎年 この時期 手作りしてストックしている
赤紫蘇のジュースで割って飲んでみたんです!

2014-07-30-01-35-38_deco.jpg

これが ビンゴ


美味しく飲めるのはもちろんのこと

なんと!! 炭酸で割って飲んでいた時より
代謝がUPしてきたのでしょうか・・・
ものすごーく汗をかきやすくなって
体重が トントント~ンと落ちてきたではありませんか~

赤紫蘇とロイヤルゼリーと酵素のトリプル相乗効果を実感しました



2014-07-19-04-27-25_deco.jpg 


一般的な酵素ドリンクの問題点である
「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という3つの弱点を解決した
ローヤルエンザミン酵素」だからこそ
継続すればするほど結果を実感することができました。



私の場合
3週間 朝とお昼の2食置き換えにて
夜は 炭水化物は極力ひかえるものの割としっかり食事をとって 
たまにビールなんかも飲んじゃったんだけど

それでも体重の変化は 
マイナス2㌔
なかなかの結果をだせたと自画自賛でございます


スタート前の暴飲暴食生活で疲れていた胃腸も
おかげさまで 快適になってきたし
なにより お肌がと~~っても調子がイイの

このローヤルエンザミン酵素なら
ダイエットをして肌が荒れるなんてこととは無縁だと思いますよ


酵素プロラボファンサイト参加中