アナンタラ・スミニャック・バリ・リゾート&スパ ~Bari Trip 2014~ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

 ★BARI TRIP 2014・2/17~2/23★

2月20日(木)PM


 2014-04-01-01-44-51_deco.jpg


バリのサンセットスポットやナイトスポットとして不動の人気なのが
アナンタラ・スミニャック・バリ・リゾート&スパの最上階にあるクラブバー
「SOS」


 
前回のバリ旅行で行きたかったのに 行けなくて心残りだったので
今回は渡航前に日本から予約を入れて行きました。


ホテルラバーの私としましては その「SOS」があるホテル
アナンタラ・スミニャック・バリ・リゾート&スパ」も気になるホテルのひとつだったのでホテル散策も楽しみにしてたんだぁ~

入り口は こんな感じ。


2014-04-01-01-46-24_deco.jpg



想像してたより かなりこじんまりとした小規模のホテルでビックリでしたが
インテリアや内装全般は さすが アナンタラ!
バリっぽさは排除したスタイリッシュさです。



「アナンタラ・スミニャック・バリ・リゾート&スパ」といえば
このオーシャンフロントのプールの写真ですよね~!

 

これが 実際に見たら・・・・


うーん。。。。。

ここはプールと呼んでいいにか????ってくらいの小規模のプールで
この写真の雰囲気は やや詐欺やろ~ って言いたくなるくらい
私的には このプールはリゾートホテルのプールとは呼べないカナ・・・

この写真は サンセットが沈んだ後の夕刻のものです。

2014-04-01-01-38-07_deco.jpg


2014-04-01-01-37-03_deco.jpg



ホテルのレストランがプールサイドにあるんだけど
こんな小規模プールでは お食事をしてる人の目の前でバシャバシャ泳ぐってことは
まず出来ないしリラックスできないよね
目の前のビーチに行った方がいいね ここは。


2014-04-01-01-41-13_deco.jpg 

2014-04-01-01-40-10_deco.jpg 


でも ここのホテルの一番の魅力は 全室がスイートルーム。
オーシャンフロントの広い
ベランダにジャグジーバスがあることじゃないかしら
お風呂マニアな私的には ベランダで海を眺めながら波の音をBGMに・・・
ってのは高ポイント過ぎます


2014-04-01-01-43-15_deco.jpg 





お部屋も とっても広々開放的だよね。
もちろん、バスタブは屋内にもあるっ!



オーシャン・スイート
 


 
 

ザ・ペントハウス
プライベート・プールのサンデッキでくつろぎながら、島内の景色と海がおりなす270度の眺望お楽しみいただけます。また専属バトラーがあらゆるご要望にお応えします。
 
 

この後に行くバー・SOSにて
最上階から見る海のパノラマがいたく気に入ったダンナくん。
だから 次回は このパノラマをずっと見ていられるこのペイントハウスにステイできたら喜ぶだろうなぁと思って次回のホテルに選択肢のひとつに入れました。


さて 次回は その最上階にあるクラブバー「SOS」編に続きます。
 

(≧▽≦) レッツエンジョイ!
To be continued
 

クラブバー「SOS」~Bari Trip 2014~