スワロフスキー・ペアアクセサリーWeb_Shopプレシャス | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など


新ショップ スワロフスキー・ペアアクセサリーWeb_Shopプレシャス OPEN



precious_rogo.jpg

http://item.rakuten.co.jp/fs-eikoh/c/0000000101/







ということで (株)エイコー様より こちらのペアネックレスを装着モニターとして

プレゼントしていただきました。







なんと! 私の大好きなハワイの◆「アロハマウロア~永遠の愛~(DX)」



 











こんなにカワイイお箱に入っているんですよ~

プレゼントギフトにもピッタリですね!



2014-04-02-22-40-00_deco.jpg 











もちろん アクセサリーギフト用の袋も付いてきました。



2014-04-02-22-42-49_deco.jpg 









ピンクのスワロフスキーがキュート 



2014-04-02-22-45-54_deco.jpg 











 爽やかなアクアブルーのスワロフスキー 



2014-04-02-22-47-01_deco.jpg



 


シルバーアクセサリーって デコラティブなものが多い中
こちらは派手すぎない私世代でも身につけられるデザインで気に入りました


PhotoGrid_1396445860038.jpg2014-04-02-22-48-25_deco.jpg





日頃から ダンナクンは仕事がら指輪はできないんだけど ネックレスは好きなの。

このデザインは男性が身につけるのにちょうどいい大きさだと思います。



PhotoGrid_1396445335194.jpg 





さっそく 私もつけてるんだけど

今日は ペアネックレスで 近所のスーパーまでお買い物に行ってきました。

海外旅行先では 気負わずペアものってする夫婦なんだけど
日本では なかなか照れくさいものですね~(笑)なんででしょ(笑)



夫婦って どうしても年々トキメキ感とかなくなるものだけど
だからこそ たまには こんなキラキラものを身につけて 
お互いの気持ちを華やげる努力って必要なんじゃないかなと改めて思いました。



PhotoGrid_1396445640152.jpg



ぜひ precious楽天市場店 覗いてみてくださいね

D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中