ペスカの集中美容液~ 『アイコンセントレート Vカクテル プラス』 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

この時期は、激しい寒暖差と ツライ花粉症のせいで
お肌の調子がイマイチ・・・って人も多いみたいですね。

私もこの時期は目が痒くて痒くて我慢できないから つい目をゴシゴシ
デリケートな目元なのにゴシゴシ掻いてしまう
そのたびに目元のシワの原因を作っていることに自己嫌悪

なので 目元のスキンケアにより一層力が入るこの時期
大好きな ペスカインターナショナル さまから新発売されたばかりの
ペスカ〈集中美容液〉 アイコンセントレート Vカクテル プラスをお試しさせております。

こちらの美容液は エイジングサインがでやすい目元のケアはもちろんですが
なんと目元だけでなく お顔全体に使える新発想の美容オイルなのです
そう つまり 乾燥対策効果的なエイジングケアの2つを同時に叶える新しい美容オイルなんですよ~!



こちらが そのペスカ〈集中美容液〉 アイコンセントレート Vカクテル プラス

2014-03-21-22-46-17_deco.jpg 

商品の特徴
<潤い> インカオメガオイル、ピーナッツ油、スクワラン、グルセリン

<ハリ・ツヤ・潤い>
リンゴポリフェノール、リンゴ幹細胞エキス

<ハリ・ツヤ・引き締め>
ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB

<キメ>
パントエア/コメヌカ発酵エキス液、スフィンゴモナスエキス

うるおいを逃さないインカオメガの植物オイルに、必須美容成分4種類のビタミン
エイジングケア成分リンゴ幹細胞の植物エキスをバランスよく配合。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


私、ペスカさんの商品は どれも好きなんだけど 
シンプルかつサッパリした使い心地のものが多いので
正直、若干保湿に物足りなさを感じる時期がありました。

特に私は もともと美容オイルスキンケアが好きなので
ペスカさんからも美容オイルが出てくれたらいいのになぁ・・・とずっと思ってたんですよね。

だから ペスカさんからこのオイル美容液が新発売されると知った時
発売前からかなり嬉しかったんです。

その念願の美容オイル美容液ですからね
モニターに選んでいただけて本当に光栄です。



さっそく毎日 朝 晩 気になる目元だけでなく、クスミが気になる顔全体に使用しています。


2014-03-21-22-47-46_deco.jpg

オイル美容液なので 容器本体は遮光性の高い濃紺のガラス瓶です。


オイルといっても サラッサラ!の軽いテクスチャー。
オイルに苦手意識がある人こそ 一度 使ってみて欲しい軽やかさ!
顔全体に使えるだけあります!



2014-03-21-22-51-00_deco.jpg 



お色は ほんのり琥珀色・・・
そう 淡いリンゴジュースのような色・・・
でも 匂いは全くナシ。無香ですね。


2014-03-24-23-56-48_deco.jpg


お化粧水で肌を整えた後 数滴 手にとり 指で優しく馴染ませた後
手の平でハンドプレスしてあげると ホント ふっくらと柔らかお肌に(≧▽≦)

そして 私は さらに何度も重ねつけ!
重ねて重ねて 保湿とハリ感もUPしちゃいます(≧▽≦)
オイル美容液なのに 何度重ねても重く感じないところがイイです



下記の写真は 夕方になり カサカサ シワシワ状態の手の甲に
アイコンセントレート Vカクテル プラス1滴 乗せた写真です。

 

2014-03-21-22-53-06_deco.jpg

2014-03-21-22-52-10_deco.jpg





そして 手の甲の左半分にだけ伸ばしてみた写真がコレです。
 
左半分の肌は 肌のキメがふっくら潤って 艶々輝いているのが分かりますか~

2014-03-21-22-57-58_deco.jpg 



このふっくら感が 目元に期待できるんです。

この艶感が エイジング肌に期待できるんです。

もうね 毎日 鏡みるのが 楽しくなってきてるんです。

バリ旅行の日焼けでダメージが残り、シワシワしぼんでいた目もとの肌も
日に日に元気になってきましたと思います。


2014-03-21-23-02-56_deco.jpg



使用方法
化粧水の後、適量をとり、気になる部分になじませます。
その後、保湿ジェルやクリーム等で整えてください。

とありますが、私個人的には この後クリームなどで保湿しなくても
このオイル美容液を重ね付けするだけで 十分 保湿もハリも実感できていますよ~。

そして 手持ちのファンデーションとの相性が良いのか
(ちなみにクリームファンデとリキッドファンデ)
ファンデがピターっと肌に密着してくれる感じがするんですよね~!
お化粧のもちが数段良くなってくれるので 化粧下地のようにも使えています


おまけに 髪の乾燥が気になる時にも使っていますが
一般的なヘアオイルのように 使用後手を洗わなくても
そのまま手に馴染ませることができるのも すごーくお気に入りです


2014-03-21-22-49-11_deco.jpg 



こんなに高機能&高効果なオイル美容液は なかなかないんじゃないかしら。

少なくとも私が過去今まで使ってきたオイル美容液の中で比べたら
ペスカ〈集中美容液〉 アイコンセントレート Vカクテル プラスが一番使えて 
一番効果が分かりやすくて NO1!ですね。





Pesca_ファンサイトファンサイト参加中