濃厚コラーゲン トリコイスト 美容液クリーム | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今 私がモニターさせていただいているのは
全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された銘柄鶏「南部どり」とその加工品をメインにスーパー様等へ納品している鶏肉メーカー
株式会社アマタケさまの美容クリーム トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム




えっ!?!?!?
鶏肉メーカーの美容クリーム!?!?

と 思いますよね~

私もね、なんで鶏肉メーカー!?と思って調べてみたんですよ。

そしたら 私が日頃 愛して購入している 南部どりの加工品をメインにスーパー様等へ納品している鶏肉メーカーさまだということで・・・
日頃から 南部どりに信頼を置いている私としましては 飼育期間中、無薬で育てた「南部どり100%から抽出したある意味食べられる安全なコラーゲンが原料のコラーゲンクリームというところに大変心惹かれたんですよね。

コラーゲンの抽出元が
飼育期間中完全無薬で飼育された「南部どり」ハッキリしているって 大切なポイントだと思います!!

これが その美容クリームの  トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

2014-01-28-22-44-35_deco.jpg 
鶏=卵・・・をイメージさせるかわいらしいパケですね


白いクリームで テクスチャーは こっくりぷるり という表現が合うかしら・・・

肌に伸ばすと皮膜感を感じるタイプ。

こっくりでゆるくないケド ぷる~~っと伸びも良いカンジが好きなタイプのテクスチャーです


2014-01-28-22-45-44_deco.jpg 
2014-01-28-22-46-57_deco.jpg 

トリコイストモイスチャークリームは65%が美容成分で出来ており
お肌に乗せた時にお肌の上に厚みのあるしっかりとした膜を形成。

ローションで角質層に浸透した鶏コラーゲンや保湿成分を逃すことなくしっかりと閉じ込めます。
一般的なクリームの美容成分は20~30%、トリコイストは3倍近くの美容成分が含まれています。

鶏コラーゲンの方が 肌にうるおいを与える成分「ヒドロキシプロリン」が豊富なんだとか!

だから保湿感や肌のハリ感の実感が早く感じられるんだと思いました。

個人的には 目元の小ジワと たるみ毛穴に効果抜群でした


PhotoGrid_1390917204827.jpg

大好きなベルガモットの香り
天然ベルガモットのエッセンシャルオイルなので人口香料ではありません!)なのも気に入りました。
ぜひローションと併用して使ってみたいので ローションを注文させてもらう予定です。



「どこで、どのように育てられたコラーゲンか?」

食べ物同様 お肌に塗るものだって安心して 信頼できるもの 使いたいですよね

ハリ不足のためにあなたが、できること

●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中