シーラインの死海ミネラルソルト入浴剤 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

お風呂マニアな私の最近のお気に入りバスタイムは

お試しモニター使用中の
コチラ
オランダ人気No.1「オーガニックコスメ」アースライン・シーライン公式サイトさんの
死海の塩(バスソルト)ミネラルたっぷり!な入浴剤のお風呂でございます。



大容量の1㌔サイズ
 

2014-01-17-11-47-47_deco.jpg



2014-01-17-11-48-57_deco.jpg




イスラエルの”死海”って分かるかな?

死海は、かつてクレオパトラが愛してやまなかったという話も有名だし

現代でも多くのセレブや芸能人が愛用しているし

海外の高級スパで使われていたりして

一般海水の30倍ものミネラルが含まれており
美容・健康のための宝庫
世界でもっとも豊かな塩と言われてるんですって!


そんな主要7種の天然ミネラルをはじめ、計64種類のミネラルが含まれている
イスラエルの死海の塩のバスソルト入浴剤を入れたお風呂で
朝やお昼に2時間くらい ゆっくりバスタイムをとるのが最近のお楽しみ



粗い粒(結晶)の残る塩なので お湯の中で じんわり溶けていく感じもいいんです
2014-01-17-11-49-54_deco.jpg 
2014-01-17-11-53-07_deco.jpg 



バスタブへの1回の使用量は 120グラムと書かれていたので
120g分計量して・・・・

 

2014-01-17-11-51-24_deco.jpg



毎回 計量しなくていいように 容器に目安ラインを引いておきました。
 

2014-01-17-11-54-42_deco.jpg


こちら 袋入りなので手持ちのタッパーなんかに入れて湿気ないようにしなきゃいけませんが、
その分 1kg  2100円・・・とお値段が良心的に設定されていると思います。



お風呂マニアな私ですので 今までいろんなバスソルトを使ってきましたが
この死海ミネラルソルトは 発汗するスピードがとっても早い!!
今は寒い冬の時期で体内が冷えているはずなのに 
バスタブに浸かって あっという間に大量の汗が出てくるのが嬉しいポイントです

PhotoGrid_1389927740173.jpg


皮膚からミネラルを補給するとともに、
発汗作用と毒素の排出を促し、 疲れた身体をリフレッシュできるんですね!

デトックス大好きな私には 最高の美容風呂です



http://www.earth-sea.jp/shopdetail/001002000004/order



アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中