グラングレース ローション | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

実は私の妹は美容外科クリニック内のコスメ部を担当しておりまして、
その妹の影響で私も「ドクターズコスメ」と言われるコスメブランドには
少々詳しい方だと思っているんですが

その中でも ここ半年くらい前から私が一目置いている「ドクターズコスメ」
株式会社エスト・コミュ
グラングレースシリーズ

 
 
クリニックに通いたいけど「近くに病院がない」、「時間がない」という患者様の声。
「患者様に信頼できる化粧品を使ってほしい」というドクターの声。
そんな患者様とドクター双方の声から開発がスタートしたエイジングケア化粧品で
個人的には とっても高機能・高効果が期待できるスキンケア商品だと思っております。


今回はモニプライベントでご縁をいただき
 グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローションをお試しさせていただきました。

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

コチラが現品のボトル・・・淡いパールピンクのボトルで高級感があります。
 

2013-12-12-18-57-47_deco.jpg 



ボトル上部をプッシュして使う形状
 

2013-12-12-18-52-25_deco.jpg 



洗顔後 1回 約2プッシュ分を肌に馴染ませます。
 

2013-12-12-18-50-43_deco.jpg 

2プッシュ分というと 量が少ないように感じるでしょうが
こちらのローションはいつもの化粧水の半分の量で十分潤う処方のようです。


 1本で、うるおい&エイジングケアできる化粧水
 ヒアルロン酸とセラミド2つの保湿成分が、 角質層のすみずみまで素早く浸透
ふっくらなめらかな肌に導きます。
  高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分にした独自のエイジングケア成分
ハリや透明感のある美肌に導きます。
 無着色、無香料、エタノールフリー、防腐剤(パラベン)フリー
パッチテスト・アレルギーテスト済み



40mlという少量のローションなので 
化粧水をパシャパシャ浴びるように使いたい人にはコスパが気になるかも・・・ですが
化粧水というより美容液ローションというべき 高い効果は期待できると思います。

私が3週間使用した個人的な感想としましては
小じわがきになっていた目の下が ふっくらしてきたこと

シミ・クスミがきになる頬骨のあたりのクスミが軽減されてきたこと


PhotoGrid_1386922363719.png 
 
たった3週間でこれだけ早い効果を感じれるローションは なかなかないと思います!

妹のクリニック患者さまにも高評価なローションらしいですよ


敏感な肌に安心して使えるドクターズコスメをお探しなら
ぜひ 一度 チェックしてみてくださいね。
クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ

公式通販 「美肌ドクター」