ダメージケアヘアアイロン「ぶるツヤ」モニター | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

 

「ツヤグラマラス」でお馴染のヘアアイロンの発売元メーカー
㈱プレムさまがモニプラにて
大人気 ダメージケアヘアアイロン
「ぶるツヤ」モニター様の募集中!

低温120℃で巻ける熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ


 
アタッチメントを変えるだけで簡単に4種類のヘアスタイルが楽しめる!
そしてバイブレーション機能つきだから髪内部への熱浸透率がUPする為
低温でも高いカール力とストレート矯正力を発揮できるんだって!


私が今、使用中のヘアアイロンは海外対応じゃないの
でもこの
 ぶるツヤは 海外でも使えるボルトフリー

もし、モニター当選したら・・・
 今度のハワイ旅行にも持参したいなぁ
ハワイでは夜のお出かけなんかに巻き髪スタイリングをしたり
ストレートヘアでアジアンビューティーを狙ってみたりして
ヘアアレンジも存分に楽しみたいと思っています。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!