大島椿プレミアムシリーズでサラサラ~♪ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ツバキ専門メーカーの大島椿株式会社さまといえば・・・

アウトバスのヘアオイルが不動の人気商品ですよね
私も何度もリピ買いして愛用しています。

 
・・・が、今回モニターさせていただいたのは
大島椿のインバスケアを堪能できる
大島椿プレミアムシリーズ
シャンプー&コンディショナー&トリートメントの3点

KC461894.jpg 
ラインで現品をお試しできたので
しっかり、じっくり、効果を実感させていただけました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは★大島椿 プレミアム シャンプー
洗いながら補修・保湿

KC461896.jpg

ふっくらとしたきめ細かな泡が
頭皮も髪も優しく洗いながら補修、保湿するシャンプーキラキラ

泡を流した後は、ノンシリコンシャンプー特有の
ギュギュ!! とした髪になります。
決してキシキシ感ではないのですが
人によっては手グシも通らないかもしれません。

でも私は、最近、このノンシリコン特有のギュギュ!!としたカンジ
まっさらな素の髪に洗いあがるカンジ
好きなんですラブ

まっさらな髪にコンディショナーやトリートメントをするからこそ
髪が栄養分を吸収してくれる・・・と思うんですよね。


そのコンディショナーとトリートメントは
油分の主成分が天然の椿油なんだって~!
こんなことが出来るのはツバキ専門メーカーの大島椿さまだからこそよね



そんな★大島椿 プレミアム コンディショナー
髪の内側から補って整える

KC461895.jpg
髪を補修し整えるコンディショナーは椿油だけでなく
ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら
しっとりとした潤いとツヤを与えてくれますラブ 

コンディショナーだけでも十分に潤うのですが
私の場合、2日に1回、トリートメントケアをしています。


大島椿 プレミアム トリートメント
集中補修・保湿・保護

KC461897.jpg

深刻なダメージヘアを集中補修、保湿、保護するトリートメント。
ひどく傷んで弱った髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪にキラキラキラキラ 

KC461898.jpg




椿オイル(保湿 柔軟 保護成分)だけでなく、
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
この椿由来成分を配合がとっても髪にいいんだね 


シャンプー後のまっさらなギュギュっとした髪に
椿成分が浸透するのが実感できるのが気に入りました



ツヤツヤサラサラ~になりますよ
特に毛先のまとまりがとても良くなりました

KC461589.jpg 


これからも不動の人気商品、間違いナシだね!!
----------------------------------------------------
  ☆@cosme特別総合大賞とは・・・
   @cosmeの会員のクチコミによって、17万アイテム中、
   最高ポイントを獲得したアイテムに送られる賞です。
http://www.oshimatsubaki.com/campaign/jyusyou/index.html
-----------------------------------------------------


 
大島椿商品ラインナップ


大島椿のファンサイトファンサイト参加中