<炭酸パック> トゥインクル・ビー シーコラパーフェクトジェルパック | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

BeGarden~ビー・ガーデン~様の生プラセンタ 生コラーゲンの炭酸パック
 トゥインクル・ビー シーコラパーフェクトジェルパック
をお試しさせていただきました!


モニターさせていただいたのは、こちらの現品(12回分入り)

KC461511.jpg KC461512.jpg

しっかりたっぷりとことんお試しできたので 使用レポートさせていただきますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これが 1回に使用するもの
10種類の美容成分配合の美容ジェル1包
コラーゲン、ビタミンCのパウダー1包

KC461513.jpg 
KC461514.jpgKC461515.jpg 


これをこのカップに入れてその場で作る新鮮炭酸パック!

このカップ&スパチュラもちゃんと付いてますヨ!

KC461516.jpg

まずは、カップに1包の美容ジェルを入れまして・・・・
(ぷるっぷるのジェルは美味しそうにさえ見えるてくる~

KC461517.jpg 

そこに1包ずつ包装されている新鮮パウダーを入れます・・・・
(作りたて感がたまらなくイイでしょ~
KC461518.jpg KC461519.jpg

パウダーが(炭酸が)つぶれない程度にスパチュラで混ぜ混ぜ・・・・

KC461520.jpg

 しゅわしゅわ~ って音がするんだよ~

新鮮な炭酸が飛ばないうちに素早くお肌にのせて塗布していきます。

KC461521.jpg



 しゅわしゅわ~!パチパチ
弾ける音と肌感でテンションも上がる~~   

ほのか~に ピリピリと肌があたたか~くなります。
人によってはこういうの刺激に感じるかもしれませんが、私は心地よく感じました。

数年前に某メーカの炭酸パックを使用した時はピリピリどころかヒリヒリして肌も真っ赤になってしまったことがあるんです。以来、炭酸パックにはやや不安があったのですが、こちらは新鮮で無添加だから安心して使えました

KC461522.jpg 

KC461524.jpg

だからこそ目元ギリギリまでパックできちゃいます  

なんてったってシーコラパーフェクトジェルパックの炭酸量は、他社製品と比べて
炭酸発生率
3倍!!

つけた瞬間、肌の上でパチパチ炭酸泡が弾けるから効果が高いんですよね


KC461525.jpg 
 
以前はレビューの中に「ジェルがゆるくてダレてくる」とか、「香りが気になる」いう声もあり商品改良されたとのこと。
実際、タレてくることもなく、香りもほのかな柑橘系で私好みで良かったです 

 

魚由来の生コラーゲンと、パウダー状だからこそ安定して新鮮さを保てる
ビタミンC

さらに 非加熱で無菌製法の生プラセンタ(豚由来)やトマトリコピン

世界でたった20本しかない腐りにくいリンゴからの果実培養細胞エキス
などなど・・・
10種類の美容成分たっぷりな美容ジェルと炭酸泡が私の肌のくすみやたるみに効果を発揮してくれました   


使用前ビフォーの私・・・この辺りのシミやくすみが気になっていました
 
KC461509.jpg KC461510.jpg 



使用後の私・・・くすみがとれて 肌ツヤUP! ハリ感もUP!! 
 
KC461530.jpg KC461529.jpg 

特に頬のくすみ、鼻周りの毛穴がきれいになって、肌色がワントーン明るくなりました  

1回の使用でも効果を実感できるので、スキンケアに即効性を求める私にピッタリ 

簡単な手間で作りたて新鮮な炭酸パックができるんだもの・・・ホント気に入りました 
リピ決定

【炭酸パック】シーコラパーフェクトジェルパック


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中