グレースコールブティック ホワイトネクタリン&ペア | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

かなりの香りフェチなので

いい香りのするボディローションやボディクリームが大大大好きな私。

コレクターのようにいろんなメーカー様のいろんな香りのもの集めています。


なので こちらのボディローションも気になっていたところ

モニコレにてモニター当選



グレースコールブティック ホワイトネクタリン&ペア



KC461560.jpg

毎晩、お風呂上りに た~~ぁっぷり 使わせていただいております

なんてったって、この大きなBIGボトル!!500ml!!
全身に惜しげもなくたっぷり使えます


KC461561.jpg


このボトルデザインが素敵でしょ~

現地、イタリアのデザイナーによるシンプルで気品のあるデザインキラキラキラキラ
ラグジュアリー感溢れるパッケージだから、お部屋のインテリア性を損なわず置いておける点も気に入っています

KC461562.jpg 
ボトルは、ポンプ式プッシュボトルだから とっても使いやすいの
マッサージクリームとして片手でプッシュして使えるのがいいね~ラブ


 
英国名門の香料会社と生み出した、特別な香りのハンド&ボディローションなので香りも格別!

強い甘味と適度な酸味をもったネクタリンと洋梨のエッセンス。清涼感のある甘さと凛々しさをもった香りキラキラ

そう、時間経過とともに変化する香りを楽しめて、香りフェチにはたまりませんラブ

テクスチャーは、柔らかいクリーム系。伸びは普通。

塗った瞬間、しっとりするのに、すぐに肌に馴染んで、サラサラ。
びっくりするくらいベタつきません!
なので、逆にしっとり潤いに物足りなさを感じる人もいるかもしれません。
私の場合は、肌の表面に塗った感が残るクリームは、やや苦手なので、そういう意味でもサッパリ使えるこちらは気に入っています。
特に足裏マッサージをしながら塗った後、足裏がヌルヌルしないから、床や布団シーツを汚さないのが嬉しいんですよね!


お値段もビックリな1500円!!安すぎます!!

 

こちらも参考にどうぞWハート

海外コスメにうるさい国際線CA100 人に聞きました!
http://www.gracecoleboutique.com/ca/index.html

 

株式会社メイクアップ http://www.makeup-inc.com/

 

海外性の割りには強すぎない残り香りなので、日本人に向いてると思うし、男性のも嫌がられない香りだと思いますよ~!

私は他の香りも気になるので、ぜひ他のタイプも買ってみようと思います


グレースコールブティックの詳細はこちら!