レイヴィーボディシャンプーローズヒップ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

株式会社アクシスさんのボディシャンプー

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ をお試しさせていただきました



レイヴィーボディシャンプーには いろんな種類があって

どれもクチコミ高評価なんですよね。



今回、私がお試ししたローズヒップは、ビタミンCが豊富なローズヒップの天然成分が入っていて、肌のたるみや乾燥対策に効果を発揮してくれるというもの(≧▽≦) 





KC4611990001.jpg 

 

毎日のバスタイムに美肌ケアができるので、ワクワクしながら使わせていただいています。



このパッケージも華やかで素敵ですよね
(〃∇〃)



KC461200.jpg

テクスチャーは シャバシャバしていない調度いいコックリ感・・・・

この愛らしいピンク色も大好きな色ですね~





濃厚な泡立ちというより 優しい繊細な泡がたつといったカンジで

泡切れも良いのが気に入りました

(いつまでも泡が残ってヌルヌルするようなのは好きじゃないので)





もちろん、香りも薔薇の香りをベースにした香りのコントラストが華やかなのでバスタイムがより一層楽しくなります



癒しの時間に香りって、とっても大切ですから~!



 

株式会社アクシスさんはマレーシア、インドネシアを中心とした輸入開発商社。



私、個人的には インドネシア(バリ島)のスキンケア&ヘアケア商品ってお値段はお求めやすいのに高機能高効果を実感できる商品が多いので好きなんです



なので サイトには、他にも とっても魅力的な商品がたくさんあって見てるだけでウキウキしちゃいましたよ

FBのレイヴィーナチュラリーもオススメです

レイヴィーナチュラリー レイヴィーボディシャンプーローズヒップ


アクシスファンサイト参加中