【すっきり乳酸菌ファイバー】 ~森永製菓・天使の健康~ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

私の大好きな森永製菓の天使の健康さまより
http://www.tenshi-kenko.com/
4月の新商品【すっきりファイバー】をお試しさせていただいております

生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌と水溶性食物繊維に加えて
ラクトフェリン、シトルリンも配合。
腸内の善玉菌を応援し内側から美しさをサポートしてくれるサプリメントなんですよ~!




    ひと箱に 30袋(スティックタイプ) 1袋当たり 8kcal 

ラクトフェリン 20㎎  シトルリン 100㎎ 

1日1袋を そのまま飲む(食べる)か、飲み物に溶かして飲むように…とのこと。


 


  中身はサラサラの粉末です。

  1袋の量は、3.6g なのですが そのまま口に入れて飲み込むには、量が多くてちょっと飲みづらい・・・というか ファイバーが口の中の唾液で広がって膨らむので とてもじゃないけど水分なしでは飲み込めません! 

もはや、味のしない綿菓子が口の中にいっぱい・・・ という表現しか浮かびません

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そのままじゃ無理~~


  ・・・というわけで ジュースに溶かして飲むことにしました。
(皆さんにも 飲み物に溶かして飲むことをおすすめします。)    





サラサラ~と投入!

 



かき混ぜると ファイバーがどんどん溶けていきます。

 


 

ジュースは若干濁り、ほんの少しマイルドな味に変わりました。 

 

   溶かす飲み物によって、まったく風味が変わらないとは言えないと思われます。
  食物繊維(ファイバー)が2.8gも入っているからか かなり混ぜましたが、少しグラスの下にファイバーの溶け残りが沈殿していました。
 
でも それだけ腸にも残るってことですよね! 


もともと便秘体質ではない私ですが、時々ストレスが溜まると便も溜まりやすくなるんです 。 最近、何かと心労が重なっていて、やや便が硬かったのですが 翌日のお通じは 久々にスルリ!通りが抜群に良かったです

  便秘体質の娘には、続けている乳酸菌サプリがあるのですが
  しばらく この乳酸菌ファイバーに変えて経過観察してみますね~

  なんてったって生きて腸まで届く有細胞乳酸菌2億ですからね。

美肌のためには まずは腸内環境を整えることからだと思います


<すっきり乳酸菌ファイバー
ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
昨日、お友達のお家で このガレットサンド
お茶菓子にいただいたんだけど めちゃ美味しかったの~
クリームが濃厚でハマル味
さっそく私も買いに行こうと思ってマス



こちらも これからの季節 つい食べたくなるんだよね~


KC4611180001.jpg 
新商品のダース・クラッシュビスケットは かなりハマル味!
サクサクくだける全粒粉のビスケットの風味が ダースならではのミルクチョコとマッチして 手が止まらなくなりましたo(^▽^)o

KC4611190001.jpg 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これはリピしまくるな

森永製菓 今月の新商品


森永製菓★4月の新商品、感想を大募集! ←参加中