スリーステップコラーゲンゼリー | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

5日前から飲み始めたこれ!

スリーステップコラーゲンゼリー

@コスメのサプリメント部門
1位にもなったんですよね

KC460965.jpg
 
KC460966.jpg
 
ただいま私も ひと箱 30本(約1ヶ月分)
お試しモニターさせていただいております。

KC460967.jpg 
スティックタイプ(アルミ包装)のグレープフルーツ味のゼリー
コラーゲン含有1000㎎
もちろん、コラーゲンのサポート役のビタミンCも入っています


KC460969.jpg 
スタートした最初の3日間は あえて 一日2個食べて
その後は 一日1個で継続中。。。。

実は私、これまでにもコラーゲンドリンクを毎日摂取してました。
でも、きちんと違いを実感したかったため
そのコラーゲンドリンクを中止して10日後から
こちらのスリーステップコラーゲンの摂取を開始させたんです。

そして、3日目ですぐ肌のハリ(頬のあたり)感の違いを感じ、
5日目の今日は目元の乾燥がいつもより落ち着いているような

このまま継続してクボミがちな目の下が
ふっくらしてきてくれたら嬉しいなぁ・・・

今後もまた、お風呂上りのドすっぴん顔で経過の様子を
レポさせていただこうと思います。

KC460957.jpg 

変なにおいもしないし食べやすいグレープフルーツ味のゼリーなので
難なく継続できそうです   

KC460971.jpg
すっぴんでも美しく!スリーステップコラーゲンゼリー

きめやか美研ファンサイト参加中