ぷるぷる唇にピュアイオンミスト! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ラクピュアさんの 新感覚お水クレンジング
 【ピュアイオンクレンジング】が あまりにも良かったので
(以前、紹介させてもらった記事はこちら。。。)
 http://ameblo.jp/noa-0316/entry-11445325041.html

ラクピュアさんの 他の商品も気になっていたところ

今回はピュアイオンミストをお試しさせていただけました。

これ、@コスメのクチコミでも とても評判が良いので
ホント気になっていたんですо(ж>▽<)y ☆


こちらは お試しサイズ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さっそく、噂の『唇くるくるケア』をしてみたよん!
 私も ぷるぷる唇になりたぁ~~いキャハハ
KC46083600010001.jpg 



私は顔の中で一番のコンプレックスがこの小さくて薄い唇なのよね・・・ううっ...
おまけに最近は歳のせいか、血色悪くて
朝なんて、ホントくすんだ紫色の唇になってるし・・・汗

つか
こんなふうに唇だけの写真なんか撮るの初めて!!
意外と恥ずかしいものがあるね・・・苦笑 汗2

KC4608270001.jpg

縦ジワも目立つし くすんでて最悪じゃん

かなりハズイ。泣


では、さっそく このくすんだ唇に ピュアイオンミストをシュッ!とひと吹きして
くるくる軽くマッサージしてみましょう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お!おおぉ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは噂どおり すごいかも~~~

KC46082800010001.jpg 

縦ジワも消えて、うっすらリップクリームを塗ったかのようなピンク色じゃないですか!!

私の薄~~いさみし~~い唇に、ふっくら感が増してくれてますよね!!

わおわお なんか感動


KC4608290001.jpg

なのでお気に入りのグロスのみ塗ってみましたが
なかなかの発色の良さです


これだけで 私は大満足
リピ買い決定です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


他にも、お風呂タイムに鼻の毛穴の黒ずみをケアしたり・・・


KC460840.jpg


コットンパックでも 鼻の毛穴が綺麗にできちゃうみたい・・・


KC460839.jpg



もちろん、普段のお化粧水の前にブースターとして使ったり・・・・

髪の寝癖直しにも使えて・・・


KC460841.jpg

KC460842.jpg


私は、最近お手入れを放置してたメガネのレンズに吹きかけて磨いてみたよ!

すると、レンズがクリーンにピカピカキラキラ

マスクを装着しても 曇りにくくなって助かりました

 



イオン水の力って すごいだなぁ~
って改めて実感できたし

もっと いろんな用途でいろいろ使ってみたいな

KC460843.jpg 


みなさんも ぜひ ピュアイオンミストで ぷるぷる唇になってみませんか?

ピュアイオンミストって?


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!
ピュア肌美人ファンサイト参加中